• 人気

オリンピック

2014年10月人気記事まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月から先月の人気記事を発表します!!読者の皆様のおかげでこのメディアもどんどん成長していってます!!

2020年に絶対流行る!!オススメアプリベスト3

アプリ

http://japanese-team.jp/archives/1738

みなさんアプリって使ってますよね?まだまだあまり知られていないけど、2020年までにきっと日本で流行るそんな人気アプリを紹介しています!今月一番人気の記事です!

 
 

学生団体TOKYO+の団体説明会を開催します!

TOKYO+

http://japanese-team.jp/archives/569

このメディアを運営している学生団体TOKYO+の団体説明会を開催しました^^
なんとクローズドで開催したにも関わらず、10人の学生が参加しました!!これからも随時団体への参加者を募集しております。一緒にオリンピックを盛り上げて行きましょう!!

 
 

実はあなたも知ってる!?ピクトグラムって一体なんだ?

ピクトグラム

http://japanese-team.jp/archives/1651

ピクトグラムってご存知ですか?実は言語の壁を超えるために作られたマークのことなんです。みなさんもきっと街の中で見た事があると思います。そんなピクトグラムとオリンピックとの関係を解説しています。

 
 

まさに神業、エクストリームスポーツの魅力!!

エクストリームスポーツ

http://japanese-team.jp/archives/1759

エクストリームスポーツは、人間の限界を競うエキサイティングなスポーツ!!その魅力を動画で紹介しています。ぜひ皆さんこれを見てみるべし!!

 
 

各国のオリンピック金メダリストが獲得する報奨金っていくら?

メダル

http://japanese-team.jp/archives/1635

実はオリンピックで取得したメダルによって報奨金が貰える国があるんです。そしてその額は国によっても大きく変わっているんです。

 
 

来月も11月の人気記事を発表したいと思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター名:加藤 渉 TOKYO+