• イベント
  • 学生

イベント

【10月25日開催】学生団体TOKYO+の団体説明会を開催します!〜私たちのこと、教えてア・ゲ・ル♡〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生団体TOKYO+の説明会を開催します!!

TOKYO-PLUS2013年9月8日。覚えているでしょうか?

東京オリンピック・パラリンピック開催が決定した日です。

今から6年後の2020年。日本にオリンピック・パラリンピックが来ます!!

私たち学生団体TOKYO+は、2020年に向けてオリンピック・パラリンピックを魅せる活動を行っています。

 

具体的に何をしているかと言うと、オリンピック選手を講師として招いた競技体験会イベントの企画や、オリンピック・パラリンピック関連の施設や関係者にインタビューに行き記事を書いたりと、東京五輪に少しでも興味を持ってもらえるように活動を続けています。

 

そんな私たちですが、このたび一緒にオリンピック・パラリンピックを盛り上げてくれる仲間を募集する事にしました!!

 

私たちは「オリンピック・パラリンピックを魅せる」を理念として掲げ、「オリンピック・パラリンピックのファンを創る」ためにイベントの企画や広報活動を提供している学生団体です。オリンピック・パラリンピックといえばスポーツと思うかもしれませんが、それだけでなく日本の文化、アートや音楽などを海外に発信できる場でもあり世界に「日本」を発信するチャンスです!当団体では、オリンピック・パラリンピックに興味があり、一緒に活動できるメンバーを募集しています!!

一緒にオリンピック・パラリンピックを盛り上げましょう!!!

10386272_337936736375867_7892664781092772102_n

新メンバー募集のため、10月25日土曜日に説明会を開催します

申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/78b6bc0e296084

 

私たちの活動をもっと知りたい。興味を持ったという方は10月25日土曜日に説明会を開催しますので、ぜひご参加ください。

 

 

前回の説明会では…

当初予定していた人数よりも多くの学生に参加していただき、学生団体TOKYO+の活動を体験できるワークをやり満足度の高いイベントになりました。ご参加頂いた方、ありがとうございました。

スクリーンショット 2014-05-03 14.19.42

対象者

・このイベント企画に興味を持った人
・「何かしたい」と思っているけどなかなか一歩が踏み出せない人
・学生団体を探している人
ぜひ、私たちと一緒にオリンピックを盛り上げるお手伝いをしてみませんか?たくさんのご参加お待ちしております!!

 

「えー、それでも不安」というそこのあなた!!

Q.1人参加だけど大丈夫?

→ほとんどが1人参加なので大丈夫です!(友人を誘っての参加も大歓迎です!)

 

Q.入団しなくちゃいけないみたいな流れにならない?

→あくまで団体概要や組織体制に関する説明会なので、その場で入団が決定することはありません。

 

Q.学生団体とか関わりないし、企画経験もないし・・・

→現メンバーのほとんどが経験ゼロで学生団体TOKYO+に入団しているので心配無用です^^

 

オリエンテーション概要

日時:10月25日(土)16時半から18時 その後通常のMTGの見学も可能

場所:JーSpace
所在地: 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-15-10

集合場所:16時20分 自由が丘 駅 正面改札前

対象:大学生・短大生・専門生・大学院生

参加費:無料

タイムテーブル: 16:30~ 説明会開始

18:00~ ミーティング見学

19:30~ 見学終了

申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/78b6bc0e296084

 

よろしくお願いします!

img_02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター名:TOKYO+ 事務局