• イベント
  • 学生

イベント

【1月10日開催】学生団体TOKYO PLUS+の団体説明会&交流会を開催します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生団体TOKYO PLUS+の説明会&交流会を開催します!!

TOKYO-PLUS

2013年9月8日。覚えているでしょうか?東京オリンピック・パラリンピック開催が決定した日です。今から6年後の2020年。日本にオリンピック・パラリンピックが来ます!私たち学生団体TOKYO PLUS+は、2020年に向けて「オリンピック・パラリンピックを魅せる」活動を行っています。

 

具体的な活動としては、オリンピック選手を講師として招いた競技体験会イベントの企画や、オリンピック・パラリンピック関連の施設や関係者にインタビューに行き記事を書いたりと、東京五輪に少しでも興味を持ってもらえるように活動を続けています。

 

そんな私たちですが、一緒にオリンピック・パラリンピックを盛り上げてくれる仲間を大募集しています!!

説明会は、1月10日(土)に開催します。私たちの活動をもっと知りたい、興味を持ったという方は、ぜひご参加ください!

10386272_337936736375867_7892664781092772102_n

 

 

 

説明会概要

img_02

日時:2015年1 月10 日(土)17:30~20:00
場所:J-Space
所在地: 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-15-10
集合場所:17:20 自由が丘 駅 正面改札前
対象:大学生・短大生・専門生・大学院生・高校生
参加費:無料

 

申し込みはこちら↓
http://goo.gl/forms/h5xuCr61ZM

※フォームに入力された個人情報は今回の説明会の名簿作成と、お知らせ以外には使用しません。

 

 

対象者

・イベント企画に興味を持った人
・「何かしたい」と思っているけどなかなか一歩が踏み出せない人
・学生団体を探している人

 

ぜひ、私たちと一緒にオリンピックを盛り上げる活動をしてみませんか?たくさんのご参加お待ちしております!!

image

 

 

「えー、それでも不安」というそこのあなた!!

Q.1人参加だけど大丈夫?
→ほとんどが1人参加なので大丈夫です!(友人を誘っての参加も大歓迎です!)

Q.入団しなくちゃいけないみたいな流れにならない?
→あくまで団体概要や組織体制に関する説明会なので、その場で入団が決定することはありません。

Q.学生団体とか関わりないし、企画経験もないし・・・
→現メンバーのほとんどが経験ゼロで学生団体TOKYO PLUS+に入団しているので心配ありません。

 

 

今回は、交流会も開催!!

jspace

また今回は説明会終了後に、交流会も開催します! オリンピック・パラリンピックへの思いや、普段の活動を気軽に話せる場にしたいと考えています。参加費は500円です。奮ってご参加ください!!

 

◯新入生交流会
日時:同日20:00~22:00
場所:J-Space
参加費:500円

 

申し込みはこちら↓
http://goo.gl/forms/h5xuCr61ZM

 

 

多くの人の参加を、お待ちしています。

私たちは「オリンピック・パラリンピックを魅せる」を理念として掲げ、「オリンピック・パラリンピックのファンを創る」ためにイベントや広報を提供している学生団体です。オリンピック・パラリンピックといえばスポーツと思うかもしれませんが、日本の文化、アートや音楽などを海外に発信できる場でもあり、世界に「日本」を発信する大きなチャンスです!一緒にオリンピック・パラリンピックを盛り上げましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター名:TOKYO+ 事務局